Google
NY着物暮らし: 去年の今頃PartⅡ

Saturday, May 21, 2005

去年の今頃PartⅡ


去年のABT(アメリカンバレエシアター)5月11日がGALAでした。今年はオペラが押したせいか?23日になりました。
ここ17~8年(もっとかな?)一緒にABTのGALAに行っていた友人K嬢は日本に栄転になり、去年は一緒に行けませんでした。で、ちょうど日本からDANCE AREAと言うダンススタジオを主宰している二人が来る事になったので、二人に振袖を着せてみました。(^_^;)二人ともさすがに日本で生まれ育っただけあり、この振袖には相当の抵抗があったようですが、まぁまぁ、ここはアメリカ。年は聞かれないって。どちらも二回目の成人式ってことで。ねっ。(^_^;)

ちなみに左側「久子先生」はKABAちゃん。を東京やNYに行くように勧めてくれた先生としてTVに出てました。この日は風が強くて、ちょっと髪がぼさぼさ気味になってます。シャッターチャンス悪くてごめんよぉ~。
ちなみにHiと言っている赤い熊はここから来ました。


Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home