Google
NY着物暮らし: 去年の今頃

Friday, May 20, 2005

去年の今頃


あった、あった!ちょうど去年の今頃、日本から高校時代の友人が来たので一緒にメトロポリタン美術館に行きました。やはり同じところで撮っている。(^_^;)少し後ろにデンドゥール神殿が見えますよね。

やっぱり少し太ったかぁ~。とちょっと反省してますが。って言うか若作りしすぎ?(>_<)
着てるものを見るとお天気が分かるなぁ~。五月下旬で木綿の単を着てます。そう言えばかなりお天気に恵まれていたような気がします。で、ちなみに一昨年の6月にもここで写真を撮っています。着物は同じで帯が違ってました。

月曜日はバレエのオープニングしかしお天気は雨のようです。着ていく着物はだいたい決まってるからいいのですが、傘とコートを持っていかないといけないので、それがちょっとジャマ。晴れてくれないかなぁ~。お願いしますだぁ~、お代官様~。


Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home