Google
NY着物暮らし: バレエ

Sunday, May 22, 2005

バレエ

あぁ~、楽しみな月曜日ぃ~。月曜日のABTのゲストはサビヨングローバー。この子を見ると年取ったんだなぁ~と思います。NYに来た頃に見た、「Tap Dance Kids」と言うミュージカルに子役ででていたんです。可愛かったぁ~、でもめちゃめちゃ上手だった。そう、TAPをやってる大人がみんな、目を細めて大きくなるのを楽しみに待っている、そんな感じでした。今ではもう立派な大人になってて、やっぱりあの時の目にくるいはなかったわねおばちゃんはうれしいわよ。と、ウルウルしてしまいます。(^_^;)

今年のABT皆さんの調子はどうなのかな?プリマが二人もお休みしてるし、あのダンサーは痩せたのか気になるし。(人のことは言える!(^_^;))私の王子様は調子がいいと思うのですが、いかがでしょう?今年もSwanはパドトロワなんだねぇ。王子様役は来年かな?頑張ってよぉ~。
そう言えば、昔はABTのチケットは、このGALAを見てから買ってました。そう、ダンサーのその時の調子を見てからとやってたのですが、年々チケットが取り難くなって来てます。そろそろメンバーにならないといけないの?その分でもう一つ余分に見れるかもと思うと、なかなか貧乏性な私は踏み切れません。今年こそはといつも思ってるのですが、ずるずると延ばしてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home