Google
NY着物暮らし: ライモンダ

Sunday, June 12, 2005

ライモンダ

昨夜もABTのライモンダを観に行ってきました。
主役は先日のMurphy.いやぁ~、火曜日のHerreraとまた違った良さがあって、良かったぁ~。しかし私の予想はかなりいいなぁ~と勝手に思ってます。相手役がCORELLAだったからかなぁ。

着物は雨でしたので紺の市松模様に兎柄、に渦巻きの帯。
脱いでから気がつく画像撮り忘れた!!まっ、また出てくるでしょう。

しかし来週から個人的に忙しいなぁ~。歯茎の手術の宣告を受けています。はぁ~。いやこの歯茎の治療は痛いんです。歯茎もふところも!しかし週1~2でバレエに行かないといけないし、その間に働かないといけないし、独立記念日の花火の時に歯を痛がってるわけにはいかないし、7月下旬になると友人が来るし、ボリショイも来るし、友人の子供も来るし。そうしたら毎日弁当作り。いやぁ~、どうしよう。いつになく優柔不断。

仕事は休んでもバレエは逃したくない!
以上心の叫びでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home