Google
NY着物暮らし: スワン

Monday, June 27, 2005

スワン

日曜日のお昼、何の気なしにTVのチャンネル変えてみると…PBS(チャンネル Thirteen NHKのようなもの)でなんとバレエをやっている。だれ??なに??と見てるとスワンのパドトロワ。えっ?!一人は私のXIOMARA REYES もう一人は後ほどCARMEN CORELLA と判明。王子様のお友達はHERMAN CORNEJO 。凄いキャスティング。やっぱりテレビ用に?それとも永久保存版用に?と思いつつ王子様はだれ??と見続けてるとでたーっ!ANGEL CORELLA。
白鳥の登場を大人しく待ってると、GILLIAN MURPHY でした。う~~ん!さすがです!!ベストメンバーじゃん!MARCELO GOMES は舞踏会シーンでのvon Rothbartに!!うわぁ~はまり役。ナポリは誰よ?とつぶやきながら日曜日のお昼はあっという間に過ぎていきました。
ちなみに大きい白鳥さんTwo Swansは、STELLA ABRERA とMICHELE WILES と言う超豪華版。年寄りが出てない(失敬っ!)これからのABTを代表するBestCastざんすぅ~。うん。やっぱりDVD買うべきなんだろうね~。

しかし疑問。3幕の多分Kevin McKenzieが振付けたであろう、あの嵐の中をさまよう白鳥さん達の部分がなくなってた。これはテレビ用にカットしただけ?それともその売出し中のDVDもそうなってるんだろうか?あのシーンもかなりいいのに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home