Google
NY着物暮らし: 松井のホームラン!

Wednesday, June 15, 2005

松井のホームラン!

昨夜のヤンキースのゲームは凄かったですねぇ~。野球が好きとは言えないのですが、つい見てしまいました。実は昨日ヤンキーススタジアムにいたはずなんです。そう、↓にありますが、5月31日に昨夜のゲームのチケットに交換してもらったのです。私は久留米絣に博多帯であっさりと行こうと思ってたのに。諸事情で行けなくなったので、旦那の友人に行ってもらいました。

二人は早めに行ったそうです。先着一万八千人に配るBronze Statuette 銅像?(プラスチック製)をもらい、ファールボールをもらい、松井はホームランを打ち、とっても良いゲームだったです~♪ありがとうごさいましたぁ~~。とお電話頂きました。存分に楽しめたようで良かったねぇ~。って言うより、私達が行かなくて良かったかも?私達が行ってたら松井はホームランを打てなかったかもねぇ~。と話していました。

私松井と結婚しようかなぁ~、というと旦那は、うん、いいかもねぇ~と返事。
よしっ!後は松井の気持ちだけね。(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home