Google
NY着物暮らし: いつもの場所で

Friday, June 17, 2005

いつもの場所で


いつも写真を撮る場所が一緒です。木曜日は雨が振ったりやんだり、雷が光ったり。単を着る期間が短いので、どうしてもこれが着たかったのです。で、もちろん裾をたくし上げて、レインコートを着て行きましたが、ついた頃には雨も上がりました。ほっ。しかし、やっぱりこの着物私が着ると中居さんっぽいなぁ~。まぁしょうがないか、事実中居さんやってるし。(^_^;)

いつものメットの前なんですが、このシーズンになるとこの広場で色々とイベントをやってます。色んなバンドが入り、皆さん楽しく踊ったりしてます。そう言えば去年は、ステップを教えてる人がいたなぁ~。しっかり見てれば良かったか?

昨夜のバレエも良かった~。久々にレ シルフィードをみました。ため息がもれるほど綺麗でした。三人のバレリーナがいるのですが、その中の一人はYURIKO KAJIYAさん。5月25日のドンキの時はFlowerGirlsをやってたのですが、それがまた可愛らしかった!昨日はシルフィードで堪能させてもらったから今度は、白鳥のパドトロワをやってくれるといいなぁ~。もしくは大きい白鳥さんかな。(これって正式な名前なんでした?)載ってないから、出ないかなぁ。のびのびと楽しく踊っている彼女は本当に可愛いです。日本にも行くのかなぁ。

PetrouchkaはさすがABTのトップを飾っているAmanda McKerrowお人形さんと言えば、彼女しかいません。でもXIOMARA REYES がしっかりとこの後を継いでくれると思うので、問題ないと思うんだぁ~。と勝手にキャスティングを考えたりして。(^_^;)

バレエを観に行くと言うと聞こえはいいみたいですが、野球を見てる人と変わらないような気がします。私はいつも そこで決めろ!とか、よ~っしいいぞ~っ!!とか、こらーっ!何やってだぁ~!もうっ!!など等心の中で叫んでます。
あらっ?眉毛書かなくても横山やすしになってるかしら?おほほっ。


Posted by Hello

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

バレエ見て野球と同じように
「そこで決めろ!」なんて
心の中で叫んでるなんて、知らなかったなぁ・・・(笑)

せっかくリンクして頂いたところなんですが、
実は今日はリンクの変更のお願いにあがりました。
TOPページのURLが
http://www.tcn.zaq.ne.jp/natsumi/
になりましたので、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
リンクの変更をよろしく願いいたします。
(コピペで失礼いたします)

June 18, 2005 5:49 AM  
Blogger Minako said...

お知らせありがとうございます。
変更完了しました。(^_^)v

はい、バレエって言うと優雅に聞こえますが、
私は優雅な気分and監督気分です。
この子にはあれを踊って欲しい、これをやって欲しい
想像は膨らむばかりです。

むか~し昔、お稽古の時によく先生に叱られましたが、
その時の気持ちがよく分かります。(爆)

June 18, 2005 9:59 PM  

Post a Comment

<< Home