Google
NY着物暮らし: 速報!

Tuesday, June 28, 2005

速報!

ねっ、私の予想は当たりました。ABT NEWSによるとAmanda McKerrowがやはり7月14日のジゼルで引退です。彼女の当たり役ですからね。最後頑張ってくださいね。もちろんチケット買ってますから。

ほんでもう一つのニュース。やはり上が辞めないと、下から上がれない。(^_^;)Michele Wilesプリンシパルに昇格!おめでとうっ!良かったね、今年はスッキリと痩せられたし。(^_^;)多分ストレスからだろうけど、去年のあの太りようはイエローカードねっ。多分5~6キロは軽く太ってたはず。観ててハラハラしてました。リフトを落とされるんじゃないかって心配してたら、やっぱり落とされた!(゜o゜)いくらMatineeだからっていたって、そこまで気を抜かなくてもいいじゃないっ、もうっ!!とかなり怒ったのはもう水に流しました。 (^_^;)
これから応援しますよん。Wilesはバランスがかなり良くて、それこそサポートがいらないくらいなんです。去年もかなり見せてくれましたので、今年も頑張ってよぉ~~!!

あっ、今気がつきましたがキャスティングの表示が今までと違ってきてるのですね。スワンの場合は主人公の二人と三人目の名前は今まではパドトロワだったような気がするのですが。
今よ~~く見たら三人目の名前はvon Rothbartの役のことだったのね。へぇ~、だったら今度の7月8日はD. Hallbergがやるんだ!!きゃぁ~~ぁ、楽しみだわぁ~。頑張ってよぉ~。J. Pastorのもいいだろうなぁ~。行きたいけど体力とお財布がついて行きませんわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home