Google
NY着物暮らし: Happy Birthday America

Tuesday, July 05, 2005

Happy Birthday America


今年の独立記念日は2000年に次ぐ大規模な花火大会だったそうな。でもね、花火を上げる場所が微妙にずれてて、うちからいつものように綺麗に見えなかったじゃないのよぉ~~!!この教会がジャマして~!ってちょっと抗議してみるかしら?!(^_^;)まさか。

今年も綺麗な花火でした。たまやぁ~。毎年バーベキューと花火大会ですが、今年はお天気にも恵まれたし、涼しくて過ごしやすかったです。良かった。 でもうちの旦那の調子があまり良くなかったので,お呼びしたのは浴衣シスターズと近所の友人だけでした。バーベキュー出来るかどうかの瀬戸際だったので。

じゃ~~ん。浴衣シスターズ登場!敦子さんご夫婦はご主人の転勤で日本に帰るそうです。

NYは堪能しましたか?
またNYに帰りたいと思うかもですよぉ~。NYってそんな場所だと思います。
でも日本でゆっくりと温泉にでもつかってJAPANを楽しんでくださね。
日本には日本のよさがあると思います。
着物も着てねぇ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home