Google
NY着物暮らし: 金曜日のSwan

Friday, July 08, 2005

金曜日のSwan


雨の中行って来ましたよん。今日のSwanは土曜日と同じHerrera.そんで!!期待のRothbartはD.Hallberg やったぁ~!!!先日RothbartをやっていたRadetskyは今回はパドトロワ。これもなかなかやるじゃん!綺麗に決まってます。彼の頭の角度。私好きです。Y.Kajiya は四羽の白鳥。う~ん、やっぱりパドトロワをもう一回見たかったのになぁ~。

で、ここだけの話です。小さな声でひそひそ。私はずっとD.Hallberg は大丈夫かしら?とちょっと本気で心配してました。あの長身細身で、金髪にグッドルッキング。それで悪役が務まるのかしら?この役は難しいのよぉ~って。まぁ、それがなんと!!!ごめんね、余計な心配して。どんな役か知ってて踊ってるし、ちゃんと表現できているわ。きちんとお勉強してるんですね。えらい!この役に向いてるかも?でもね、あまりにもグッドルッキングだからどうもストーリーが変わってくるような気がして…

私が感じたままで勝手に話しをでっち上げると…
人間の姿に変えてあげると言う通りがかりの王子に言い含められて、それまでは幸せに暮らしていた白鳥は刺激を求めその気になり、心から白鳥を愛していたRothbartを裏切り通りすがりの王子についていこうとするのだけど、結局はただの鳥好きと気がつく。王子がやっぱ黒鳥さんの方が好き!といった途端に白鳥とRothbartはやっぱり人間にだまされたのだ~と気がつく。白鳥は自害し、謝ろうと思って追いかけた王子は崖から転落死、申し訳なく思ったRothbartは残念っ!切腹っ!!しようと思ったけど、やはり崖から身を投げ自害した。

お上品なHallbergの踊りを見てるとついそんな感じのストーリーじゃないの?と思ってしまった。多分これも計算??三幕での彼の踊りは、舞踏会にいた全ての人と観客まで魔法にかけてしまいました。う~~ん。おぬしもなかなか悪よのぉ~、Hallberg屋。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home