Google
NY着物暮らし: 土曜日の昼下がり

Saturday, July 16, 2005

土曜日の昼下がり

歯が痛いぃ~~。でも今日は仕事。今ゆっくり休んでないと…と昼寝をしてました。はぁ~、私ってば世界で一番不幸な女かも。と思っていたら、インターホンが。えっ??誰かしら?

じゃ~~ん!!いやぁだぁ~~、もうぅ~愛を感じるじゃないですかぁ~。Cottage Gardenのゆき先生と敦子さんからお花が着きました。ひょぉえぇ~~、綺麗で可憐で、お上品~~っ。これで今日は頑張って働く事が出来そうです。ありがとうございます。いつもいつも綺麗なお花を頂いてばかりで、申し訳ないです。 浩子さん暑い中わざわざありがとうございます。
あぁ~、幸せ~。そしてお花があると、とってもリッチになった気分ですよね。るん♪


お礼の電話を入れるのも忘れて、写真を撮ってました。(^_^;)でもお花の方向はこれでよかったかしら?

あっそう、ちなみに13日が私の誕生日だったからなんです。でも~、今年から誕生日は二年に一回にしようかな~、まっとうに年を取ると大変ですから!!(^_^;)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

歯の具合いかがですか?
歯医者さんは私も苦手です。
あの椅子に座っただけでめまいがしそう。。
はやくよくなるといいですね。
ところで13日がお誕生日!
いやぁ~、おめでとうございます。
遠く日本からキッスの嵐を。(爆)

July 18, 2005 9:28 AM  
Blogger Minako said...

ありがとうございます。
キッスの嵐ありがたく頂きました。
もらえるものは何でも頂きますから。(笑)

歯もふところもイタタっ~となってます。
が、今日はボリショイ。朝からテキパキと
物事が進んでます。
なに着て行こうかな~。雨じゃなさそうだから、
絽の着物にするかなぁ~。
あっ、あれは半襟がついてない。
時間が…

July 18, 2005 11:06 AM  

Post a Comment

<< Home