Google
NY着物暮らし: スパルタクス

Sunday, July 24, 2005

スパルタクス

やっぱり男性の数の多さは羨ましいなぁ~。でもこれだったらABTであの人と、あの人で… となんだかうわの空でキャスティングを誰にするかで、一人悩んでました。誰にも頼まれていないのにね。(^_^;)

さすがのボリショイもここまで来たらちょっと息抜き?と思ったわ。最初あまりにも手を抜きすぎた踊りにビックリしました。これで続けていくつもり??って。土曜日のマチネですしね、しょうがないか。しかもとっても長いし、見せ場が多いしね。でも最後はキッチリと押さえてくれました。ありがとう。まぁ心配には及びませんでしたね。

ワタクシも昨夜のお酒がちょっと残ってて、集中力に欠けてましたが、後ろに座ってるお坊ちゃまが、キャンディーの包み紙をチャリチャリチャリリーと遊んでらっしゃったので、思いっきりムッと来て全神経が後ろに行ってました。横に座ってたおねーさんが、INTERMISSIONになった時、キリリと注意してくれてました。ありがとうねっ。って思わずお礼を言ったと同時に、頭から出てた角が引っ込んだような気がしました。来週も土曜日マチネにしてます。ファラオの娘。決めてくださいね。頼みます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home