Google
NY着物暮らし: 去年の今頃

Friday, October 07, 2005

去年の今頃


ちょうど去年の今頃でした。二人に着物を着せてロックフェラーセンターで記念撮影。日本に帰る二人に着物を着せるのもちょっとなんだなぁ~、だったのですが、しょうがない、家に来たら着せられるんだし。(^_^;)
二人ともとても良く似合っていました。あぁ~、やっぱり勘違いしてました。矢絣を左の子に着せたと思い違いをしてた。ちなみに左の子の帯はチャイニーズの生地で自分で作りました。しかし、正絹ではないのでやはり結びにくく、生地がすべり帯がずれてました。あぶない、あぶない。

やっぱりかなりかわいいなぁ~。そう言えばこの時通りすがりの日本人の方にわざわざ写真とって上げましょうか?って言われました。やさしぃ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home