Google
NY着物暮らし: 明日の準備!

Tuesday, October 18, 2005

明日の準備!


明日はABTのCity CenterのGALA。何を着ていくかまだ決めてません。今襦袢にアイロンをかけつつ考えているところ。半襟もつけないと。どうしようかなぁ~。この秋のシーズンはいつもGALAしか行ってません。幕物をあまりやらないから。コンテンポラリーは当たりはずれが大きいしね。(^_^;)ってことで明日は忙しいので、お花は今日行って来ました。 いつものコーデですが、頂き物のカフェエプロンが峠の茶店の(おばさんじゃなくね)っぽくていいかなぁ~と思ったのですが。(^_^;)

さっ今から半襟付けがんばりまっす。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

カフェエプロン!
実はこれの柄違いつけてお仕事しとります(笑)
着物じゃないんだけどね。(^^ゞ
カフェエプロンって着物にも合うかどうか?
って思ってたんですけど、結構いけますね。
あっ、柿さんだからかなぁ?f^_^;
もうちょっと寒くなったら、でもうちょっと慣れたら
着物で行きたいなとは思ってるので、
その時は柿さんみたいに似合うと良いけど
r(-_^)~エヘッ

October 20, 2005 12:38 AM  
Blogger Minako said...

きゃっ!夏海さんとおそろい?嬉しいなっ。
はい。このカフェエプロン着物にも合いますよ。
もちろん夏海さんにもね。(^_^)v
ブルー系のをもう一枚持っていますが、それも
黒のポリの着物に良く合います。

明日はこのエプロンで働こうかなぁ~。

October 20, 2005 1:08 AM  
Anonymous Anonymous said...

(*'0'*)わあお
私のもブルー系なのよん!
地色が紺なんだけど。うふ

October 20, 2005 5:47 AM  
Blogger Minako said...

ひょっとしたらそれがお揃いかも?(*^。^*)
洗濯して近々お披露目いたしまする~。

今日はこのエプロンでお仕事してきました。

それではおやすみなさい~。

October 21, 2005 12:23 AM  

Post a Comment

<< Home