Google
NY着物暮らし: Happy Thanksgiving day

Thursday, November 24, 2005

Happy Thanksgiving day

今日のThanksgivingのパレードにパフィーがでてました。そう聞いていたのでテレビを見てたのですが、おぉ~!でたでた。可愛いじゃないの~。

感謝祭のパレードはあの大きな風船が空を舞っているので日本でも有名かな?その合間に他の州から来たハイスクールのマーチングバンドや歌手の方が歌ってくれます。最終地点であるMacy’sデパートの前でのパフォーマンスが全米に放映されてると思うのですが…多分。それでテレビを見ていると、やはり全然知らないアーティストばかり。(>_<)しょうがないか、だって日頃こちらのテレビ見てないし。でもパレードのトリのサンタクロースのちょっと前に出てたグループ!この人たちは知ってるわっ!「ビーチボーイズ」うわぁ~、もう「Beach Granpas」になってるじゃん?まぁ私もすっかりおばさんだから当たり前の事だよねぇ~。光陰矢のごとし。

今日はお客様もなしなので今からチキンを焼きます。ターキーは大きくて二人では食べきれないだろうしね。さっ、今から準備します。

Happy Thanksgiving!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home