Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Thursday, April 27, 2006

今週のお花


お花の画像ではないのですが。(^_^;)この日のレッスンはその前にゆき先生のオランダでの写真大会!!ってことで今年最後となる桜餅のデザートを作って差し入れ。って言うよりも持ち込み?

オランダはアムステルダムだけ一度しか行った事がないですが、とっても良かったです。ゴッホ美術館でPotato Eaterを見たかったのですが、ちょうどそれが貸し出しか修復中か何かで見れませんでした。友人がその話を覚えてくれていて、絵葉書を送ってくれたのですが、やっぱり一度は実物を見たいなぁ~~っ。


まやさんと一緒に。なんだか入学式の帰りみたいかしら?(^_^;)

1 Comments:

Blogger Minako said...

おぉ~いらっしゃいませ~。
えぇ~~?!!そんなことやっていたの?
しかもそんなことやる時間があるんだ~。
凄い。
時間は作り出すものなんですね。
見習います。

上達早そうですね。
体柔らかかったし…って30年前の話ですが。(爆)
私は今までで最高に体が硬くなってます。

May 02, 2006 1:57 PM  

Post a Comment

<< Home