Google
NY着物暮らし: マノン

Monday, June 19, 2006

マノン

今日のABTはマノン!!FerriとBoccaの最後となろうマノンです。
いえ正確には今週の22日木曜日が最後なのですが、月曜日に怪我でもされてCastingのChangeがあっては困るからと月曜日を取ったのでした。そしてMETに行ってびっくり。月曜日というのに立見が出てる。こんなに入ってるのってどれくらいぶりだろ?やっぱり皆とっても期待して来てるのね~。
私達の予想はおおむね当たってるよね。とそれとなーく周りの人と確認しあったりして。
私の両側はどちらも一人でいらっしゃったおばさま。あぁ~良かった、同じような人で。 こんな日に横でごそごそされたりするのってかなりイラっとくるしね。(^_^;)

で、もちろん最高の出来でした。H CornejoとG Murphyもまたしっかりとやってくれるじゃないですか。良いサポートです!!V BarbeeとParkinsonも舞台に上がっていたら、皆緊張してびしっとやってくれます。いっつも出てくれたらいいのになぁ~。(^_^;)
月曜日というのにさっさと帰らずに拍手をし続けるNew Yorkerってのも久々に見ました~。

今頭の中はFerriのあの足先としなやかな体が音楽とともにぐるぐる回ってます。もう一度見れるとは思ってなかったから、本当に良かったわ。そしてやっぱりマノンはFerriしかいないなぁ~と実感させてくれました。ねっやっぱりマノンで引退が一番ぴったりなんですよ~。ABTにもMackenzieにも感謝です。 ありがと~っ。

この調子で木曜日も頑張ってね~~っ。はーい、また行きますから~。(^_^;)

今日は単を着るには暑くてこの着物にしました。でも雨は降らなかったなぁ~。デビューさせたい頂きものの洒落た草履があるのですが、雨の予報の時は履いていきたくないし。木曜日も単では暑いようなので、何を着ようかと思案中。

トウシューズの帯留めをもう少し目立つようなコーディネイトじゃないといけなかったかしら。反省。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home