Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, July 25, 2007

今週のお花



今週はゆき先生のご自宅に伺いました。
涼しげなアレンジメント~。やっぱりゆき先生のお花選びはいつも凄いなぁ~と思います。それをお店で生けるのもまだ四苦八苦してますが、ぐわんばりまっす。

たまぁに出先で凄いアレンジに出会うことがあります。MMAとかMETとかはやはりとても綺麗ですが、とある所でお花達がすご~い嫌そうにかったるーいって感じで花瓶にささってるのを見たことがあります。
やる気ねーっって感じでいるんですよ。どうした??あんた達。と思うことがあります。

しかし同じ種類でも何故かゆき先生とこのお花達はみーんな楽しそうに、ふんふ~~ん♪と鼻歌でも歌いながらバケツに入ってるんです。どこが違うんでしょ?謎です。

うちのアレンジには使って頂いてないのですが、今日もバラが楽しそうにバケツに入っていました。思わず「幸せそうで良かったねぇ~。」と声をかけたくなりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home