Google
NY着物暮らし: 友Japanより来る

Friday, July 13, 2007

友Japanより来る



猫太郎くんがJapanより遊びに来てくれたので久々に屋上に上がって撮影大会!ダウンタウンのWall街あたりをバックに。





Jet Lag(時差ぼけ)で寝込む猫太郎君。大丈夫??




ベランダでもパチリ。自由の女神の王冠は唐九郎のを貸してあげました。いたく気に入ったようです。似合ってますよ~。

お花の間に小さいエンパイアが見えるんですが、これでは小さ過ぎて見えないかな~。

月曜日猫太郎くんも歌舞伎に行くそうです。一緒に行こうねぇ~。うふふっ。私の思惑に引っかかった猫太郎くんの母でありました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

久しぶりの唐九郎ちゃん!お元気そうで・・・

来週は中村座ですか?
今回は英語のセリフも入れるとかおっしゃっていましたが、
楽しみですね・・

バレエシーズンも終わりましたか・・
また来年の楽しみのためにも
頑張ってお仕事励んで下さい(^^♪

July 14, 2007 11:56 PM  
Blogger Minako said...

ただいま~。

唐九郎ちゃん元気ですよ~。
友人に自由の女神の王冠をもらって
とっても喜んでます。

月曜日に連獅子行ってきます。
へぇ~っ、英語のせりふも!
それは楽しみです。
勘九郎さん目撃!のウワサがNYで飛び交ってます。

晴れてくれると良いのですが。

July 15, 2007 12:44 AM  

Post a Comment

<< Home