Google
NY着物暮らし: CINDERELLA

Tuesday, July 03, 2007

CINDERELLA

7月3日は、MurphyとDAVID HALLBERG のシンデレラ。確か去年も観たんですが、まっいいじゃないですか、何回観たって。去年とはまた違っているのでしょうから。



DAVID 少し痩せた?でも軽々と空を切るグランジュッテ!!プリンシパルの貫禄がついてきましたよ。ハラハラして見なくていいってのが、またいい!!



DAVID のパッセの位置の高さを見て、そうよ、ニーナはパッセの位置が低くなってたのよ。本格的な復活までもう少し時間がかかりそうだなぁ~との不安を抱いていたのを思い出しました。

でもFerryだってあれだけしっかりやれたんだから、大丈夫。頑張ってねニーナ。うるうる。女性として母として、そしてバレリーナとして全ての幸せをしっかりとその手におさめるのよぉ~~ぉ。



あっ、話はずれましたが。

Murphyもしっかりと安定した踊りを見せてくれました。もう少し大人になると、もっと良い踊りを見せてくれるんでしょうね。期待してるわぁ~。Kajiyaさんもとても綺麗に踊ってました。将来性有望な子ばかりでこれからABTはもっといいもの見せてくれるんでしょうね。Mackenzieさんよぉ~、ありがとうね。頑張ってちょ。


個人的にはやはり一幕の部分はXIOMARA REYES の可愛さに軍配が上がりますが、まっそれぞれの好みの問題でしょうから。



この演出もとってもいいのですが、むかーし見たパリオペラバレエのあのバーレッスンから始まるシンデレラもとても印象深くまた見たいなぁ~と思います。でもCastingで雰囲気ががらりと変わるのでかなり難しいかなぁ。まだあれやってるのかなぁ。



K嬢と。

私顔が変ですが、まっいつも変か。
次は土曜日、最終日。XIOMARA REYES は怪我で出ないようです。その代わりにStella Abrera。緊張しなければ大丈夫だからっ!!ねっ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home