Google
NY着物暮らし: 最終日

Saturday, July 07, 2007

最終日

Cinderellaの最終日。Stella Abreraは大丈夫かしら??との心配なんてご無用でございました。ごめんね。

いやぁ~立派に踊り上げました。もちろん私の好みとしてのツッコミ所はありますが、大丈夫!!やれるわっ。来年もCinderellaやるのかなぁ。これだったらマノンも出来ると思うよ。Ferryのマノンみてちゃんとお勉強したかしら?継承者はStella ちゃん、あなたですよん。(って何で私が決める?)


水曜日のマチネも踊ったはずなんですが、どうだったんでしょ?ワンダさんは、良かったよぉ~と言ってました。多分今日の方が落ち着いて踊れたんじゃないかな。
Canada Balletから来た子今年初めて?去年も観たような気がしたけど。この子もいい子だわ~。ABTに来ない??なんてねっ。そして二人の息もぴったり合ってました。よく練習したのね。えらいわぁ~。


今日は最終日だったので、いつもコーヒーを買っているGrand tier Barのおにいちゃん、お席を案内してくれるおばちゃん、そしてワンダさんにも「また来シーズンにお会いしましょうね。」とご挨拶しました。


そうしたらもちろんさまざまなツッコミが。「Operaには来んのか?」
もうすってんてんです。


「City Centerで会えるでしょ?」
あっ、これは行きます。
が、さすがのワンダさんもCity Centerには毎日行かないようです。
良かった。この人も人間だった。なんのこっちゃ。



最終日のイデタチ。
この着物はK嬢のほうがよく似合ってましたわ。やっぱり。(^_^;)
人が着てるのを見るといいなぁ~と思うのですが、太目の私にはちょっとダメかしら。あははっ。笑ってごまかそっ。

でもこのトゥシューズの帯はやはり皆さんから褒めていただきました。そうよっ。だってこのCinderellaの為に花さんに作ってもらったのですから。

K嬢は「DAVID HALLBERG が草履を持ってあなたのことを探しに来るかもね。」と嬉しいことを言ってくれました。もうぅ~~、そんな期待させないでぇ~~っ。

Davidが草履を持って私を探しに来る。
「あなたが落としたのは、伊と忠の草履?それともこのウレタン底の草履?」と差し出されたら、欲張りな私はもちろん!伊と忠の草履を履くだろうなぁ~。そしたらそこで魔法は解けるのかぁ~~??!!いやぁ~~んっ!!

って物語が違ってきてるじゃん。(爆)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ご無沙汰です。

>Davidが草履を持って私を探しに来る。
>「あなたが落としたのは、伊と忠の草履?そ>れともこのウレタン底の草履?」と差し出さ>れたら、欲張りな私はもちろん!伊と忠の草>履を履くだろうなぁ~。そしたらそこで魔法>は解けるのかぁ~~??!!いやぁ~~んっ!!

↑ おもしろぉ~~~~~~いっ。!!!
思わず PCno前で笑ってしまいました。
私も きっと選ぶのなら伊と忠のほうですっ。(きっぱり)

July 17, 2007 5:02 AM  
Blogger Minako said...

こんにちは。
さすが!きっぱりと伊と忠をとるっ!
ですよねぇ~。

ってことはやはり関西の着物好きさん?
わたしゃウレタン底の草履はいつも履いてるので
綺麗な草履がほしいのよぉ~っ。(^_^;)

昨日連獅子に行ってきました!
しっかりと舞台で見るのは初めて。
おぉ~、こんなのだったのね。

アクシデントもありましたが、
Japanな日を過ごしました。

July 17, 2007 10:36 AM  

Post a Comment

<< Home