Google
NY着物暮らし: Yuriko Kajiya Soloist!

Friday, July 06, 2007

Yuriko Kajiya Soloist!

やった~っ!KAJIYAさんがソリストに昇進。良かった良かった!!ねっ、Mackenzieさんったら私の言うことよく聞いてくれてありがたいですわぁ~。(聞いてないって。)


MACKENZIEさんとは気が合うなぁ。(多分。)

XIOMARA REYES を見た時は「コッペリア」やらせてやれやぁ~~っ!!と叫んだら届いたし、Ferryの引退はマノンでしょっ!と言うのも聞こえたのかもしれない~~。でも結局はRomeo and Julietで終わったけども。(^_^;)まっ長年ABTを見に来てる人だったら多分そう思うでしょうけどね~。

そんじゃ来年あたりはKjiyaさんのLilacも夢ではなくなったのね。いいぞ~っ。絶対に出来ると思うんだぁ!頑張ってくださいね~。あぁ~KajiyaさんのLilacが宙を舞う姿が想像されます。めっちゃ可愛いぞ~~っ。



ところで、Cinderellaでのカメラマンもそうでしたが最近やたら Wes Chapmanが出てくる。確かSleeping BeautyでもKingの役をやってた。そういえば、こんな人昔いたよねぇ~。プリンシパルだった人。でもあの頃はミーシャがいたから結構影が薄かった。

K嬢に話したら、「いた、いたっ~~っ、そんな人、多分何かを見てるはずだけど…。」名前を覚えているって言うことは、見てるだろうしそう悪くもなかったはず。(私ってばえらく高飛車な言い方。おほほっ。)

あった、あった!!
1990年のGALA。くるみ踊ってるわ。ほぉ~、やっぱり見てたんだわ。他にもみてるはずなんだがなぁ…
そして今年からARTISTIC DIRECTOROF ABT STUDIO COMPANだって!!やっぱり!可愛らしい青年から、皆を引っ張って行ってくれる頼りがいのあるおじちゃんって感じになってました。

昔のプリンシパルがかなり戻ってきて、ABTを不動のBallet Companyに作り上げようとしているのねぇ。これはもう私だけの妄想ではないはず。どこまでも夢を貫き通すMACKENZIE。いいよぉ~。もうこうなったら昔マカロバと踊った時の大ポカは忘れてあげるからね~。

1990年ってBolshoiが来たんだ、へぇ~。うわぁ~、「イワンのばか」こんなの見たんだ~、覚えてないなぁ。
うっひゃぁ~~っ、ニーナのSwan見てるわ!!!ビックリ。あの頃はまだBolshoiにいたんだね~。ニーナっていくつよ??やれるのはあともう少しだなぁ~。頑張ってよぉ~~っ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home