Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, September 19, 2007

今週のお花


久しぶりにゆき先生宅におじゃましました。9月の始めの週はNYコレクションでのお仕事が入りお忙しそうでしたが、やっと落ち着かれたようで。

オレンジ色のワックスフラワーって初めて見た様な気がします。ピンクッションも彼岸花のようで秋らしい取り合わせで可愛らしく咲いています。




この日はとてもいいお天気で、屋上で一緒にランチをご馳走になりました~。エンパイアも見えるし見晴らしもいいし、綺麗に手入れのされているGarden。さすがです。Lilacまだ咲いていました。 そして私が手に持っているのが屋上のテーブルでランチを食べる時に飾るお花。なんです。さすがにお花の先生らしい演出。真似させていただきます。

いつも色々とありがとうございます。ご馳走様でした。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home