Google
NY着物暮らし: ゲージツの秋

Saturday, September 15, 2007

ゲージツの秋

せっかくの休みに寝てるのはもったいない。何処かへ行きたい!でもぶらぶらするだけじゃつまらない気もするし… 
そうだった、MMAに行こうと思っていたのでした。Age of Rembrandtってのを見ようかなぁ~と思っていたのでした。で、行って気がついたのですが、Rembrandtだけではなくてフェルメールなどもありました。そう、その時代の方々勢ぞろいだったのですね。なるほど。オランダフェアーって感じですかね。



MMAの一階奥にあるカフェにはアフタヌーンティーをやっています。ここでランチは食べたことがあるのですが、お茶したことはないので試しにと思って行ったのですが…


まぁごらんのようにお茶はティーバッグ。いやぁん、どうして葉っぱを使ってくれないのかしら~。そんでこれってさー、スコーンじゃなくてマフィンじゃないの?と突っ込みを入れながら… う~~ん。私が行ったからそれでいいか~。友人を誘わなくて良かったわぁ~。地下のカフェテリアでパウンドケーキ… の方に軍配があがるかなぁ~。(^_^;)

こっそりとこの証拠写真を撮っていたら、ウェイターの方がわざわざ撮ってくれて。ありがとうですぅ~。だから顔引きつってますし~。

着るチャンスが少ない単も着ておかないとね。
こうやってお休みはあっという間の終わりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home