Google
NY着物暮らし: 単の季節ですね~

Friday, September 07, 2007

単の季節ですね~



もう9月に入り随分とたちました。いやぁ~、年取るはずですぅ~。


8月下旬のお花のレッスンに伺った時の画像。
このひまわりはテディーベアって名前だそうです。うん!熊のぬいぐるみが作れそうな感じ。
この日は寒かったので久留米絣で行きました。

来週MMAにレンブラント観に行こうかなぁ。メンバー用に一足先に見れるので混み合う前に行くのもいいかも。


来週は木曜日が私の休みなので行ってきまーす。たまには一人でぼさーっっと行くのもいいでしょ。
どの単を着て行こうかなぁ~~。うふふっ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

丸っこいヒマワリがかわいい!
ゴッホの絵に出てきそうですね。
絽や浴衣でもいいでしょ~、10月なのに暑いよ~、
とぐったりしてましたよ。
今年はハイビスカスも枯れかける強烈な日差しの夏の残暑が厳しくって。
今になってやっと秋らしくなって、
ハロウィーンの飾りにふさわしい天気になってきました。
オランダ絵画楽しんできてくださいね。

October 13, 2007 3:22 AM  
Blogger Minako said...

NYはすっかりと秋らしくなりました。
こちらも10月の頭はとても暑くてビックリ。

やっとこさいつものNYらしいお天気になりましたが、
秋物を出しそびれています。
お片づけしないと~。

October 13, 2007 1:51 PM  

Post a Comment

<< Home