Google
NY着物暮らし: 先週は

Thursday, August 28, 2008

先週は

日本から友人が来たり~、

その友人達とうちで浴衣でBBQをしたり~、

ラジバンダリ

今とってもお気に入りのギャグを使ってみました。m(__)m

もう夏も終わりに近づき、夏の着物も後一回くらい着ておきたかったなぁ~と思っているところへお誘いの電話。きゃっ、うれしいぃ~~。

カメラの電池も充電したし、明日素敵なところへ行って来ます。
うふっ。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんばんは~♪
素敵なところって・・どこかなぁ~?と思い巡らしました。

浮かんだのは・・「植物園」
たぶん・・違うだろうなぁ~。

らぶ

August 29, 2008 7:09 AM  
Blogger Minako said...

おはようさんどす~♪

らぶさんの「バラの夏剪定」が頭から離れず
うちのバラが不憫でなりませんわ。
そう!植物園も行きたいんです。

半襟も付け替えたし、午後からのお出かけだし、
今からヨガに行って来ます~。

お腹減らすために??

August 29, 2008 8:12 AM  
Anonymous Anonymous said...

あははは、ラジバンダリー
私も気に入っておりました。
ここんところ雨ばっかりで海にいけないのが悩みなのでした。 しかし日焼けはしないわ!

September 02, 2008 12:08 PM  
Blogger Minako said...

そうよっ!
日焼けはお肌の敵です。
日頃のTake careが大切ですわよん。

と人には言えるが、私は最近日焼け止めも塗らずに
お花の水遣りをしております。
これではいかんなぁ。

September 02, 2008 4:08 PM  

Post a Comment

<< Home