Google
NY着物暮らし: キターーーっ!

Monday, July 28, 2008

キターーーっ!




くけ台がやってきました~。


ずっと前から欲しかったんです。テーブルに挟むねじ式のを使っていたのですが、いつの間にかねじがバカになり、どうしようかなぁ~と思ってました。

見た目がプロっぽくてかっこいいじゃ~ん、と一人ほくほくしています。腕前の方は和裁通信教育中退ですが、まぁ数を沢山縫えばそのうち上手になるかも???
ちょっと使ってみましたが、やっぱりあっ!!これだわ!!と思いました。


一緒にみすやさんの針も送ってもらいました。みすやさんの針は生地への刺さりがよく、とっても縫いやすいのですが、指への刺さりもめっちゃ素晴らしく
物凄く痛い!!(>_<)
ホント。
ぼさーっと縫ってると… 真面目にやれーーっ!!と気合を入れらていてる感じです。

優しい姉が何かプレゼントしてくれると言ったので、調子に乗って、さらしや新モスなどいとやさんに注文しました~。ありがとうございます~~っ。

縫いたいものが沢山あるのですが、まずは繕い物でもするかなぁ。
いやいや、せっかくだからこのくけ台が使えるもの…
やっぱり襦袢仕上げるかっ。

頑張りまっす。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home