Google
NY着物暮らし: お出かけ

Friday, July 18, 2008

お出かけ

友人Mちゃんとミッドタウンまでお出かけ。蕎麦屋さんが出来たのでぜひに!と行くと、焼き鳥もあった!!あぁ~なるほど、一挙両得。


数日前からみょうがが食べたい!!と念仏のように唱えていたら、おっ!お蕎麦にみょうがいり!!これ食べます~。(^_^)v


その後にNYでも流行のデザートショップに行ったのですが、並ぶ勇気もなく、近所のSecond Avenueのチョコレート屋さんで中からチョコレートがどよよぉ~~んと出てくるケーキ(名前なんだっけ)をいただきました。おいしかったぁ~。
ダイエットなんて言葉さえも忘れてた!!

しかししゃべること、しゃべること!!昔からこーだったよね?でも私達やっぱり年取ったから?

本日のイデタチ
いつもの着物に金魚の帯。今日は白の襦袢にしたので、あっさり涼しげ系?
この金魚のぽっちりは頂き物。ありがとうございます。夏場かなり活躍しています~。

ほろ酔い気分でネットサーフィンしてたら…酔いが醒めた!!

歌舞伎役者からのラブレターぽちっとどうぞ。歌舞伎好きのTOTOしゃんぜひやってみて!感激しましたわ。

私は中村獅童さんから来ましたっ。
きゃ~~っ、うふふっ

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

なかなかネットめぐりできないこのごろ。今更でごめんよ。

ぎゃはははは!
面白かったです。 

三津五郎さんからでした
○○ちゃんが中村勘三郎の事が好きだって事は尾上松也から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。


腹いてぇ。  
ええ、その勘三郎さんに明後日観にいきますよ。 もう今回、最高の演目ざます。  感想はまた^^

August 10, 2008 12:51 PM  
Blogger Minako said...

おぉ~~っ、三津五郎さんからでしたか。
勘三郎さんから来た!!ってかたがいらっしゃって…

ちょいとじぇらしーの炎を燃やしつつ
色んな名前を使ってみましたが出ませんでした。(^_^;)

明後日?歌舞伎座ですか??
いいなぁ~、私も今度連れてってねん。
おぉ~??ひょっとしたら「アイーダ」の?
愛陀姫かしら??
これ、ぜひ見たいなぁ~。

橋之助さんちの三人連獅子これもいいなぁ。
Japanに行きたいわぁ。

August 10, 2008 4:15 PM  

Post a Comment

<< Home