Google
NY着物暮らし: ジゼル

Wednesday, July 09, 2008

ジゼル

今日のジゼルはPALOMA HERRERA とMARCELO GOMES 。
いやいや、もう本当にびっくり!!!こんなにいい出来のcombinationを見たのは始めてかも??と思うくらい物凄く良かったよぉ~~っ!!
始まる前にバックステージを見たから?いやいや、そんなんじゃないですわ。
この二人は本当にいいわ。今までに見た彼女のジゼルの中で最高の出来だったんじゃないでしょうか!一幕のところも、嫉妬に荒れ狂うという強いものでなくて、抑え気味で私は好きでした。

そして二幕では本当に幽霊になって飛んでいるように踊っていました。うわぁ~~っ、凄いよね。やるよねぇ~。やっぱりジゼルはこうでないと。
モチロン GOMESのあの皆を引き込んでいく表現力に惚れ惚れ~~っ。素晴らしいわ。で、あそこブリゼで奥から出てくるんではなくて、?カトル?まさかシス??で出てきて…
実力を見せ付けてくれますわね~。いやぁ~、バレエって本当にいいですね~。

SARAH LANE の村娘の踊りも可愛かったし、モチロンKAJIYAさんの二幕のソロも素敵でした。あそこで拍手出るってなかなかないですし。あんな綺麗なフェッテソッテ(でしたっけ?)見たことがないような気がします。なんて素晴らしいこと!いつでもMyrta出来ると思うのですが、MACKENZIEさんいかがでしょうか?


バレエが終わってモチロンK嬢とのお約束。一杯ひっかけてつまんで、あーだった、こーだった、いやぁ~良かったと話していましたら、なんと!!!
先程踊ったPALOMA HERRERA 様ご一行が私達が座っているテー ブルの近くに!!

多分私とK嬢は口をあんぐりとあけ、恍惚の目で彼女を見つめアンポンタンな顔をしていたと思います。

今日はバレエの神様がみーんなに微笑んだ一日でありました。

あ~~っ幸せ、シアワセ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home