Google
NY着物暮らし: ABT Japan Tour

Wednesday, July 16, 2008

ABT Japan Tour

ABTの皆さんは今頃JAPANでリハーサル中かしら??

しかし東京から大津、大阪、Seoul、それからすぐLAって凄いスケジュール!!体調崩さないように頑張ってくださいね~。もうすぐ幕が開きます。
24日昼と25日夜のSwanはJARED MATTEWSがロッドバルトを踊るんだ~。これ見たいなぁ~。いやいや、日本までは行けませんわ。

しかしSeoulまでいっちゃう子もいるんでしょうね~。帰りに焼肉食べて…それもいいなぁ。

NY夏らしくなって来ました。
明日はスタイリストのMちゃんと久々にディナーのお出かけ~。暑いだろうなぁ。でも着物でお出かけします。他に着るものがないし。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ABTの公演が近づいてきましたが
コレーラが怪我のため来日しません、だそうです。
いつの間に怪我を・・・
アリの役をだれがするのか気になります。
その代わり「瀕死の白鳥」が追加されるみたいなので
それはそれで嬉しいんですが・・・。

東京までロットバルト観にいきたい!

July 20, 2008 11:03 PM  
Blogger Minako said...

ANGEL CORELLA は大丈夫かなぁ。

大きな怪我でないことを祈りますが。

そうですよね、アリは誰が踊ったんでしょう?
NYでもだいたいこの三人でまわしていたので、
続けて出るのは相当負担が大きいと思いますが。頑張れ~っ!!

ん?ソウルでのドンキは誰がやるんだろ~。
PALOMA HERRERA はANGELがパートナーの時が一番と思うんだけどな。

皆さん日本の暑さに体調を崩さないように祈るばかりです。
でも体調崩す暇もないほどのスケジュールですが。(^_^;)

JARED MATTEWSのロッドバルトは来年ゆっくりと見させてもらいます~。
METの方がやりやすいでしょうしね。

今いい子が沢山いるので楽しみです。

July 20, 2008 11:52 PM  

Post a Comment

<< Home