Google
NY着物暮らし: 残暑御見舞い申し上げます。

Saturday, August 09, 2008

残暑御見舞い申し上げます。

昔の画像を使います~。(^_^;)


しかしNYはここのところ至って快適。


とっても涼しいです。日本の皆さん、北京で頑張ってる皆さんに申し訳ないくらいです。


そう、昨日オリンピックの開会式を見ながら「何で皆扇子とか団扇とか持ってるんだろ?」とぼーーっと見てました。夏ですよね。暑いんですよね。(^_^;)





昨日の開会式は素晴らしかった~。


ランランのピアノは途中でなんで切っちゃうかなぁ~っ!!でもピアノはやっぱりあんなスタジアムには向いてないかも??





で、演出はモチロンですがやたら美しいおねーさんが多かったと思いません?これだけの数の女性がいると、中にはあれ?って子もいそうなものですが、どうやら一人もいないっ。

さ~すが中国。規模が違うっ!!


ついつい最後まで見てしまいました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

暑いです~。残暑どころか盛夏です。
最近ゲリラ豪雨、雷雨に悩まされてます。
夕方の水撒きの手間は省けますが、いろんなところに被害続出で大変なことになってます。
オリンピックの開会式、お金も人もかけて大盛況でした。
開会式に踊る人募集の時の条件が
踊れて背が高くて美人なひと、でした。
かわいくてきれいな女性が全国から集まったんですね。
花火もきれいでした♪

August 10, 2008 3:54 AM  
Blogger Minako said...

やっぱり!!
美人募集と言えるところがいいなぁ~。

10億の人がいたらやっぱり美人の数も
半端なく多いですよね。

こちらもよく雷雨が来ます。
熱帯かっ?とツッコミ入れたくなるほど。
今日は久しぶりに静かに雨が降っています。
この涼しさおすそ分けしたいです。

August 10, 2008 4:32 PM  

Post a Comment

<< Home