Google
NY着物暮らし: 途中下車の旅?

Saturday, September 13, 2008

途中下車の旅?


なんだかこんなTV番組ありませんでしたか?

別に途中下車したわけでもないのですが…

雨の予報が当たらず午前中晴れていたのでブルックリンに出来たIKEAでも行こうかなぁとなりました。
別に買うもの、買いたいものはないのですが、あれだけ品物が沢山あると、かなり楽しいです。テンション上がります。
あってもなくてもいいようなものが、とても欲しくなります。アイスキャンディーを作るのとか、ちっちゃい鍋とか、大きな花器、大きな鏡、ぬいぐるみ… などなど。(買わなくて良かったわ。ほっ。) 


で、地下鉄の駅なんですが、ここはもう地上にあります。


それで、線路に生えている雑草。というのを数年ぶりに見たような気がして、思わずカメラを取り出しました。

な~~んかえらくなつかしいような風景だなぁ~と思って。

今度は本当に途中下車の旅やってみようかなぁ~。

2 Comments:

Anonymous カクマ said...

こんにちは!
IKEA私もカードだけ作りました。
息子たちは先日大阪のIKEAで5時間居たそうです。
私もあても無いけど行ってみたいなぁ~

タイトル変わったのですね!

そろそろリンクも変えなくてはいけないですね・・・

September 14, 2008 12:13 AM  
Blogger Minako said...

ご無沙汰しております~。

私達もあてもなく、ぶら~っと行ったのです~。(^_^;)
しかし置いてるのが半端な量ではない。
楽しいです。

冷蔵庫は日本製の方がいいはず~。とか、
このシンクは使いやすいよねぇ~。などなど
評論化気取りで楽しかったです!

タイトル変えました。
リンク変更、お手数かけます。m(__)m

September 14, 2008 12:32 AM  

Post a Comment

<< Home