Google
NY着物暮らし: ABT23日木曜日

Thursday, October 23, 2008

ABT23日木曜日

なぜこの日のチケットを買ったかと言うと、前にも書いていたようにFree Pre-Performance Talkってのがあるからだったんです。
で、すっかりと忘れとりましたわ。


物忘れ激しすぎ!!自己嫌悪。
しかたない、ブツブツ言いながらPlay Billを広げると、いやぁ~~ん!ラッキー!!二つ目の演目Over Grown Path でKAJIYAさんが出るじゃないのぉ~~っ。ありがとう!と楽しみに幕が開くのを待ってると、最初の“The Leaves are fading” にも出演していた!
あらっ、凄い体力消費してない?大丈夫??

心配ご無用でしたわ。あぁ~、また一段と美しい。このキレのある踊り!!こくがあるのにキレがある!!美味しいビールのような踊りでございました。

今日のTheme and VariationsはSARAH LANE とHERMAN CORNEJO の小さい二人。おぉ~、これも良かったですが、SARAH ちゃん、ちょっと緊張気味のようでした。大丈夫だって!!心配しないでいつものようにやればいいのよぉ~。(いつも見てるのか?のツッコミはなしね。(^_^;))

本日のイデタチ
NY寒くなってきました。このコートの画像がないので撮っておかないとと思ったのですが、ショールで見えませんね。(^_^;)
CITYCENTERの前で写真撮るのってめったにないので、良かった良かった。
この日はとっても寒く感じたので、この紬にしました。これ多分真綿紬??ほっこりしてます。
これももちろん頂き物。ありがたや、ありがたや。
帯はKAJIYA帯(勝手に命名)にして良かったです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home