Google
NY着物暮らし: ABT City Center GALA

Tuesday, October 21, 2008

ABT City Center GALA

おぉ~、始まりました。秋のシーズン。今年はIntermissionが短く、どなたもお見かけしませんでしたが… あっ、一人ご挨拶をしたおばさまがいましたか。

多分木曜日は沢山の人が来るでしょうね。


そう!着物姿の方発見!!とび柄の渋めの色の着物で素敵でした~。あぁこんなのもあったらいいかも。(いいえ、買いません。)


PALOMA HERRERA は最初緊張してたようですが、MARCELO GOMES のサポートが良くてしっかりと踊れました。やっぱりMARCELO頑張ってます。膝の怪我はもう完治したのかな。来年の春はしっかりと色んな役をやってもらわないと~~。


JARED MATTEWSはJULIE KENT とGENNADI SAVELIEV の三人で踊ったのですが、全然引けをとってないと言うか、貫禄が出てきたと言うか。そう見えました。相当踊りこんでるよね~。頑張ってね。


私の王子様DAVID HALLBERG はMurphyとRomeoとJulietを踊りましたが… これあのベッドルームのシーンですよね。

私の横で小さい子供連れのお母さんは、娘さんを膝の上に乗せ、「彼女はスーパーバレリーナ、PALOMA HERRERA よぉ~。」など最初説明していたのですが、ここはどのようにご説明されるのでしょうか??と

ミミがダンボになってしまい、気が散って踊りを楽しめませんでした。(爆)

えっと~、子供に見せて宜しいんでしょうか?


まぁ結果から言えば見せても良かったです。ほっ。

DAVID はJulietを残しスタスタと部屋を出て行きました。あれ?アンタ、別にJulietのこと好きではなかった訳?ちょっと気持ち残しましょうよぉ。

それともMurphyと気が合わない?(爆)


XIOMARA REYES とJOSE MANUEL CARRENOのドンキは文句なしっ!もう抜群でありました。少しお姉さんぽくなって来ました。もう中堅なのかなぁ~。だろうねぇ~。


Intermission後のCOMPANY Bこれも良かったらです。コンテンポラリーもしっかりと踊ってくれてありがたい、ありがたい。
水曜日も行きたかったけど、まぁ我慢。木曜日に行きます。
やっぱりコンテンポラリーも凄くいいですね~。

前に座ってるおっさんの頭がもう少し小さいか、背が低いといいんだけどね。ちょうどいいところがみえないんだなぁ~。

本日のイデタチ
太ったわけでも、着物がぶかぶかなわけでもないんです。総絞りの着物はやはり暖かいけど、もこもこしますね~。太った女向きではないのですが、まぁしゃあない。あるものは着ましょう。あっざーすっ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home