Google
NY着物暮らし: 完食

Wednesday, November 12, 2008

完食

今日の大福三種類は全て食べました。食べてしまってから気がつく。
画像が… (ーー;)

久しぶりの大福作り楽しかったです。食べてくれる人がいるともっと作りたいのですが…まぁ、また今度。

あんこ作りのレシピはもちろん、強制的に(^_^;)ゆず大根と沢庵の作り方も差し上げました。だって、私が大好きだからぁ~~っ!!カクマさん、水芭蕉さんありがとうございます~~。NYで確実にこの二つのお漬物が広がっていってます。(^_^)v
家の冷蔵庫はゆず大根が終わりそうで、沢庵を今朝合わせ酢に漬けました。早く食べたいぃ~~。

本日のイデタチは
グリーンのウールの着物に、博多の半幅、割烹着。皆さん引きました??大丈夫ですよね~。
ウールの着物は、家の中か本当に近所に行くまでしか着ませんが、やはりこの季節から断然活躍してくれます。
家で着てれば暖房も要らないし、喉も痛くならないし、お腹も暖かぁ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home