Google
NY着物暮らし: COCORO SALONオープニングParty

Saturday, November 15, 2008

COCORO SALONオープニングParty

着物ショーの時にご一緒したMAKOさん。COCOROSALON(212-228-8388)はなんとうちからすぐ近所。

122 Ludlow st.にあります。もちろん行ってきました。

呼ばれなくてもすぐに行きたがる、Party 好き。(^_^;)

やはりお人柄か足元悪い中、沢山の方が見えてました。

MAKOさんもお着物でしたので、私は控えめに?ご近所さんらしく?格子の大島に、小花柄の帯。

やっぱりなんだか「お手伝いに伺ったねえや。」って感じに映りますね、私ってば。(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home