Google
NY着物暮らし: KIKU

Friday, November 14, 2008

KIKU

ボタニカルガーデンの菊祭りは、「KIKU」と銘打ってお披露目していました。
着物ショーの時にゆっくりと見ようと楽しみにしていたのですが、いつの間にか時間が過ぎて、結局そのまま後にすることに。
ゆっくりと見たいなぁ~~と思っていたのでとってもいい機会でした。
本日のイデタチ
あれ?後ろの菊ぼけてるし。まっいいか。小雨が降ったりやんだりだったのでコートは着たままだったのですが、Nice KIMONO!なんて声がかかり脱ぎました。 これはコートですから~~っ!
総絞りの着物に半襟は扇面菊の半襟にしてみました。

で、もちろん電池切れになり、後から見えたショーのモデルさんと一緒に一緒に撮った画像はありません。すんまそん。
一応家で後姿。
この日は髪をありささんって方にやっていただきました。銀座で長いことセットだけをやってらしたそう。思わず自分の髪に見とれましたわ。(^_^;)やっぱりプロは違うなぁ~。当たり前か。
帯は松竹梅にしました。菊の帯はやはり控えさせていただきました~。
絞りはやっぱり太って見えるよね。(言い訳)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home