Google
NY着物暮らし: 仕事中(^_^)v

Monday, January 16, 2006

仕事中(^_^)v

今日は私の臨時のお休みなんですが頑張ってお仕事しております。と言うより今までサボっていた書類の整理。税金の季節ってのもありますし。やっとこさ机の上がちょっとはましになりました。でもって一人で黙々と仕事をするのがつらいので、某所から送られてきたDVDを見ながらやってると、もちろん仕事がはかどらない事(>_<)

去年の夏に友人の子が参加したCampなんですが、そこから届いたDVDなんです。つまりはその期間のアルバムみたいなものですね。あぁ~、このお面作って持って帰ってきたわ、そう、こんな絵も描いていた。あぁ~タコスを作って食べたって言ってたわぁ~。って私が思い出にひたっておりました。(^_^;)やっぱりここはなかなかいいプログラムでやっているのね。クリスマス時期に寄付のお願いが来てたけど、先にDVDを送ってくれれば良かったのに~。

今年の努力目標整理整頓。頑張って実行… するかもしれない。(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home