Google
NY着物暮らし: A HAPPY NEW YEAR!

Sunday, January 01, 2006

A HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

New year resolutionなるものをこちらではよく言われますが、(つまりは今年の抱負ですね。)皆さんはいかがでしょうか。私は今年は時間を見つけて縫い物もボチボチやりたいなぁ。欲しいものをあげるとキリがないので、今年は整理整頓!!出来るといいなぁ~。(爆)

今年もよろしくお願いします。


お正月は仕事が終わって帰ってきたら、新年になっていますので夜からおせちを食べ始めます。今年はもう紅白歌合戦を貸していただいたのですっかりお正月気分です。ありがとうございます~。紅白を見ないとお正月が来ないです。これに博多風がめ煮(筑前煮)に お雑煮です。友人が送ってくれただしがとっても美味しくてお雑煮にもピッタリでした。ありがとうございます!!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
年末年始より格闘しておりましたシーサイドの
英語の宣伝書き込み対策で
とうとうURLを変更いたしました。
すみません、
ブックマークして頂いてた場合は
変更よろしくお願いいたします。
と言うわけでご挨拶もすっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い

今年もよろしくお願いします!!

January 04, 2006 11:17 AM  
Blogger Minako said...

明けましておめでとうございます。
ご挨拶を書き込もうとしていると野暮用が入り。
はい分かりました。
お気に入りを変えておきます。
いつも庭先から失礼しておりますので。(^_^;)

お忙しそうなので、体には充分気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

January 04, 2006 3:56 PM  

Post a Comment

<< Home