Google
NY着物暮らし: 成人おめでとう!

Monday, January 09, 2006

成人おめでとう!


もう日本では月曜日は終わってみんな振袖を脱いでやれやれってところでしょうか。こちらでも振袖を友人に着せたりしてましたが、去年の今頃本物の新成人つまり二十歳の子の着付けは初めてでした。着付けをしてておぉ~かわいいぃ~~っと何度も感じたのですが、これが実の娘だったら、もっとなんだろうなぁ~。
やっぱもの凄く可愛いなぁ~。なんだか近所のばーちゃんの気分です。(^_^;)Sちゃん元気~?この間はありがとうねぇ~!

去年友人の娘さんが成人式だったので画像を送ってもらいました。まぁ可愛い事!!良く似合ってる事!!ちょっとはにかんでるようで、そこがまた可愛い!!見てるこちらもニコニコしてしまったわ。振袖姿のお嬢さんって周りの人を幸せにする力を持っているような気がします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home