Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Thursday, April 13, 2006

今週のお花





オランダ旅行から帰ってリフレッシュされたゆき先生と。
しかし、先週のゆりのお花はわざわざオランダから花市場に電話してくださって決めたそうです。偶然ではなかったんだ。
色々と考えてくださってありがとうございます。





お店ではこんな感じになりました。この花器でと言われ、入るのかな?小さくないかな?と思ってたのですが、やはりプロにたてつくには、私ってばまだまだ修行が足りないようです。
色合いも凄く良くてほんわか気分にさせてくれます。

桜も長いこと活躍してくれました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home