Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Sunday, April 09, 2006

今週のお花


もう4月に突入してました。先週のお花は桜と 赤と言うかえんじに近いようなシンビジウム。このアレンジを見たお客様がとても感心していました。こんなお花の組み合わせを見た事がない。
って。ちょっと鼻高々に私がいけたの。でもこうやって活けてくださいって言ったのはCottage Gardenのゆき先生なんですけどね。私がこんなセンスが良いお花選びが出来るわけないんですよぉ~。 いつも嬉しいビックリをさせてもらってます。





で今週のお花はこれ。
桜が咲いてきて大きく見えるのでこの大きい方の花器を使ってみました。ピンクのゆりが咲いてきたらこりゃまた綺麗だ事!!毎日とても気持ちよく仕事が出来ます。桜餅も作ったりして春を楽しんでます。
そして後ろのタペも桜柄に替えてみました。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home