Google
NY着物暮らし: これからの予定

Sunday, June 25, 2006

これからの予定

今日、日曜日。仕事。
月曜日、事務員さんのお仕事。夜はABTを見るためにMETへ。Swan Lakeですから、いつもの白鳥の帯で行く予定。7月1日土曜日のマチネにも行きます。しかーし水曜日のマチネのCastingの良さに惹かれてるのですが。どうして水曜日のマチネにこれ??私のためにかしら??とまた、しょうもないことを思いつく。でもあきらめる。こうもチケット代がかさむと、うちも財政難となり家庭も崩壊するでしょうから。(爆)
火曜日。
初のオフ会開催!!
ってちょっとオーバーですが。(^_^;)先日NYにいらっしゃるというメールを頂いてお会いすることとなりました。
ネットで調べたらここがヒットしたそうです。へぇ~。もちろん日本から着物を持ってくるそうです。(*^。^*)まっ、楽しみ~。
火曜日午前中のハイライトツアーに参加する予定です。
なに着ていこうかなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home