Google
NY着物暮らし: 26日Swan Lake

Monday, June 26, 2006

26日Swan Lake

白鳥。今日はIrina夫妻。出産してからまた一段と踊りも良くなった様な気がします。白鳥のアダージオはすごかったですねぇ。もう将来のABTを託してしまおうかしら~。
3~4年前にこの二人の白鳥を見たことがあります。もちろん良かったです。その時のベストでした。私が感じたのは、「若いって悪くないんだわ!」でした。わかいからまだまだ!ではなくて、あぁ~~、これからまたもっといい風に変化していくんだろうなぁこの二人は。と思わせてくれた私の予感は、当たりでした。(しかしLottoはなぜに当たらぬか!)

やっぱり月曜日にして良かったわ。もちろんIrinaの踊りも最高でしたが、その日のキャスティングです!!なんだかこんな体験したような…
あっ、去年の白鳥ね。Parkinsonはもちろんのこと、期待のパドトロワはそのお馴染みの三人組。Y.Kajiya H. Cornejo X.Reyesなのです。RothbartはGomesですし、もう言うことなしっ!

どうよっ!!と私が自慢してどうする?


この白鳥の帯も作ってもらって良かったです。花さんありがとうございます。大活躍です。この帯の白鳥が黒鳥に変わるくらいまで締めていくつもりです。(爆)

2 Comments:

Blogger Minako said...

きゃっ、花さんいらっしゃいませ。
花さんから頂いた帯たちはものすごーく
活躍しております。
ありがとうございます。

もちろん鯉の帯はまだ締めずに自慢だけしてます。(爆)

メール着いてないですか??
鯉の額と私の姿の画像も送りました。
またおくろっと。(^_^;)

June 28, 2006 3:35 PM  
Anonymous Anonymous said...

I like it! Good job. Go on.
»

August 10, 2006 1:39 AM  

Post a Comment

<< Home