Google
NY着物暮らし: SLEEPING BEAUTY

Saturday, June 09, 2007

SLEEPING BEAUTY

土曜日に引き続き4日月曜日、8日金曜日と仕事をサボらせていただいて行って来ました。ありがとうございます、マイハニー。(媚)

初演を勤めたPart。月曜日もまったく同じメンバーでやると期待してたのですが、LILACがStella Abrera。もう皆緊張しまくり~。Partはこんな大役でプリンシパル並みのお給料を頂いてるのかしら?と変な心配までしてしまって。(^_^;)
パトドゥが終わってご挨拶の後「はーーーっ」て大きく息ついてました。つい笑ってしまいましたが、オイオイ、気を抜くなぁ~。
この子は多分お稽古場ではちゃんと出来てるんでしょうね。実力の50%くらいしか発揮できてなかったと思います。
でもグランジュッテなんて空中で足がしなってもう一回上がってました!!!
やるじゃん!!!

Partはもう少し長い目で見ましょう、ねっ。

舞台の世界で「娘役30から。」って聞いたことがありますが、娘の盛りを過ぎた頃から娘役はやっぱり可愛く踊れますわ~。
シティーセンターで観た森下愛子さんのJulietは見終わった後で、「えっ??この人いくつだっけ??」と思ったことがあります。純粋無垢な乙女を踊りきれるのは、やっぱりそれなりの人生経験が必要なのかなぁ。
この日のBluebirdはちびっ子二人組み!XIOMARA REYES とHERMAN CORNEJO !!
小さいながらもプリンシパルの貫禄メチャメチャあります。しかもこんなことやってくれるなんてなんてありがたいんでしょ。もー涙を流して感謝したいです。

金曜日はIRINA DVOROVENKO とMAXIM BELOSERKOVSKY の名コンビ~~っ。
やっぱりこの二人は安定している~。そしてイリーナのパの動きの一つ一つ、パのつなぎ方が美しいこと!!さすがだねぇ~。
で、登場の所、グランジュッテではないのね。得意技で決めていいんだぁ。なるほど。
しかしこの二人は本当に安心してみてられるわぁ~。その調子!!頑張ってよぉ。しっかり踊るのよぉ~。うわぁ~そしたらもう25日のSwanも観たくなったじゃないのよぉ。でもダメダメ。Swanはもう火、木、土とチケットを取ってあるのよぉ~。私にどうしろおっしゃるのよ、イリーナさん!!

土曜日にFairy FervorでKajiyaさんが出てたけどやっぱり良かったです。こんなパキパキした踊りも出来るんだね~、来年あたりLilacもやれると思うんですが、いかがでしょうか、Mackenzieさん。
とてもやさしいしんの強いLilacになると思うんです。

MICHELE WILES なんてFairy組の女番長もしくは女組長って感じでしたもんね~。それだったらアンタ、どうして先にアイツ(魔女ね)をやっちゃわなかった訳??など思ってしまう始末。(^_^;)
マフィア映画じゃないって。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home