Google
NY着物暮らし: 28日 Swan

Saturday, June 30, 2007

28日 Swan

行ってきました。
木曜日はニーナのスワン。
やはり出産明けはかなり厳しいものがありましたが、まぁこれから体調を戻していくでしょう。

しかしこんなに緊張したニーナを見たのは初めてでした。ビックリ!この大御所の辞書に緊張するなんて言葉があったのですね。
いつもの「ほら、私が踊るからちゃんと見てなさいよ~。」な素振りは全然なく、ちゃんとできるかしら??と思いながら踊っていたのですが、体に染み付いた振り付けが出てきたって感じでした。そういえばニーナのスワンも確かかなり観たような気がするのですが。
そして黒鳥の32回フェッテアントールナンはギリおっけーでした。(^_^;)途中で危ないか?と思ったのですが、乗り切りました。さすが!そこはプロでした。

やはり今年はじっくり体を作り来年またお願いしまっせ~。
皆見守ってますから。ニーナさんそこんとこヨロシクっ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home