Google
NY着物暮らし: 30日 Swan

Saturday, June 30, 2007

30日 Swan

今日はPartのスワン。Sleeping Beautyでは緊張でガチガチだったけど今日は結構やれるんじゃないの?とのんびりとマチネに出かけたのですが…

PlayBillに紙が…おぉーっっっぅ!!怪我??どうした?
そして誰が代わりに???
な~~んとIRINA DVOROVENKO とMAXIM BELOSERKOVSKY のコンビじゃん!!!まじで?いやぁ~、貰ったアイスキャンディーが当たりでもう一本頂きました!!の気分。

ってことでPartが怪我なのにGOMES も一緒におろされちゃったわけね。あらまぁ。
まぁこの二人だと打ち合わせする必要がなさそうだもんね。

月曜日のIRINA に行きたかったよぉ~と叫んだかいがありましたわ。あちらからやってくれるなんて、なんてありがたいの。バレエの神さんっ!残りの夏をしっかりと真面目に働きますっ。(なんのこっちゃ。)

しかしこの二人の最初のスワンを観たのは確か… 2001年だったような。この時はこのときで若い踊りでしたが技術もありその時のベストを出し尽くしていました。そして月日は経ち出産もし大人な二人になりまた違ったSWANとなりました。いいねぇ~。

振り付けに振り回されることなく、音楽をしっかり聴いていて、アメリカに住んでいながらもロシアな踊り!!あぁ~もうやっぱりいいじゃないの!!いちいちいいじゃないの!!去年よりまた一段と良くなってるわ。二人で色々とお勉強して研究して踊ってるのねぇ~。

えらいわ~、今日は夫婦喧嘩していなかったのね~。(爆)

ロッドバルトのサーシャも今日は落ち着いて大変良く出来ました!


K嬢。時差を克服してバレエな日々。K嬢情報によれば、昨日金曜日のMICHELE WILES は転んだけど(多分舞台に落ちている衣装の飾りか、誰かが落とした汗に乗ってしまったのね。かわいそうに。)とても良い出来だったそう。王子様DAVID HALLBERG も申し分ない出来だったそうです。そっか~。DAVID がぎっくり腰になるんじゃないかと心配していたのですが、良かったです。来年観るわね~、MICHELE。

全然痩せない私。
今日私の隣に座ってたおば様はやはりABTファンでいつも来てらっしゃるようで。あの子はいーだの、この子は~~だの、お話してました。

そして「あなた、今日の夜も来るわよねっ。」
と私が当然はいっ!って返事をするような聞き方!!
無理ですってば。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home