Google
NY着物暮らし: Romeo and Juliet

Tuesday, June 19, 2007

Romeo and Juliet

まぁ無難に(仕事もCastingも)火曜日に行ってきました。
PALOMA HERRERA とMARCELO GOMES のベストコンビネーション!!と思ったのですが、どうした?GOMESちょっと調子悪いのか?


今までベストなのしか見てないせいか、ちょっと拍子抜け。って言うか背中抜けてない?太った??でも良かったですよぉ~。


斜め前に座っていたワンダさんにも「後ろに座ってるよぉ~。」としっかりと挨拶して(爆)「そうそう!ねぇXIOMARA REYES はどうした?ちゃんと踊った?えぇ~~っ、出なかったの?」


「そうよ、シンデレラは誰がやるんだろうねぇ~」
「私そのチケット持ってるのにぃ~っ」
う~~ん、今年のおおとり!REYES よ、どうした??大丈夫か?



着物雑誌を見ながら、私ってピンクの帯を持ってなかったわ。欲しいなぁ~と思ってたんですが、あったわ。(^_^;)
カクマさんに作っていただいた二部式リバーシブル。こんな風に結んでみました。重宝しております。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

昨夜アメリカ(オレゴン)から里帰りされた
りらさんにお会いしてきました・・
電話でお話しした時から柿さんの雰囲気を持った方で、
会ってお話ししていても柿さんがよぎってしまうほど・・
ネットを通してまた海外で着物を愛する方に出会えました!

柿さんの角出し結びを画像で見るのは初めてかな・・・?
素敵ですよ!!!

June 29, 2007 8:07 PM  
Blogger Minako said...

こんばんわ。
りらさんはやはりアメリカ仕込の早口でしょうか?
(^_^;)

角出し結びやろうやろうと思ってても
お太鼓の方が簡単なのでつい。

夏場はやはり二部式がいいですね。
袋帯で角出しにしようとすると汗が吹き出て。

明日もABT行ってきます!
お休みなさい。

June 30, 2007 1:54 AM  
Anonymous Anonymous said...

ゴメスになにかあったんですか?
太ったせい?(笑)
でもいいですねー、バレエのシーズン。
そういえば柿さんの角だし、
私も見るのははじめてかも。

June 30, 2007 9:27 AM  
Blogger Minako said...

GOMES は多分太ったせい。(^_^;)

いろんな人をリフトしないといけないので
体力をつけようとしてるのかなぁ~、
と良い方に解釈しております。

まぁ波ってのもありますし、調子が悪い時も
あるでしょうし。
どうかひとつ、長ーい目で見てください。(爆)

角出しはバランスが悪いと間が抜けた感じになるので
時間と心にゆとりがないと思ってたのですが、
二部式だと一発で決まるんだ!と発見。
昔はちょくちょくやっていたのですが、
長いことやらないとすぐに手が忘れますね。

これもたれが少し短かかったかなぁ。

June 30, 2007 7:08 PM  

Post a Comment

<< Home