Google
NY着物暮らし: Merry Widow

Saturday, July 05, 2008

Merry Widow

今週はMerry Widow.


音楽も衣装も好きです~~。ってことで?今週は1日、2日、5日と行って来ました。(^_^;)


なんでそんなに行くかって??いえ、1日は行く日でして、2、5日とYURIKO KAJIYAさんがJARED MATTEWSさんと準主役で出るので…これはやっぱり見るでしょ。見ないとでしょ?



1日は私のPALOMA HERRERA とMARCELO GOMES の名コンビ。 MARIA RICCETTO も凄く良かったです。さすがですわ。

2日5日はIRINA DVOROVENKO とMAXIM BELOSERKOVSKY なんですが、やはりこの二人の♪ワルツ~、ワルツ~♪のステップの踏み方優雅で好きだなぁ~。


やっぱりYURIKO KAJIYAさんの演技力は素晴らしいですね~。大絶賛。可愛らしいし、こんな大人な役も出来るのね。ガムザッティと同じ人とは!二回見ましたが土曜日にはまた一段と完成度が高くなっていました。凄いなぁ~。

彼女にはあれを踊ってもらいたいなぁ~とか、あれもやれるよね~などなど、見てると次々と頭に浮かんでくるのですが… 私の頭がおかしい?でもMACKENZIEさんも一緒のこと思ってくれてたらいいなぁ~。頼みますよん、Kevinちゃん。



2日水曜日のイデタチ
もうとっても良かったので、カメラを出すのもすっかり忘れて帰ってきてから撮っていただきました。
黄色のタイのお土産のBAG活躍しております。TOTOしゃんから貰った麻のショールもこのBAGと色味があってて、寒いMETの中で活躍しております。ありがとうございます。ありがたい、ありがたい。で、今日の装いの中で自分で買ったのは帯だけかも… (^_^;)




5日土曜日のイデタチ
K嬢は変わり結びにしたのですが、やっぱり帯枕を入れるべきだったかなぁ~。反省。
私はモチロンまたもやゆりの帯で行きましたとさ~。
グリーン地のゆりの帯もあるのですが、画像がない。それもKAJIYAさんが出演された時に締めて行きました。ちょうどシーズン的にいいですし。あぁ~っ初夏に生まれたから、YURIKOさん?!でしょうねぇ、多分。

そうそう、このMerry Widowの曲を歌っている軍団がいました。言葉からするとロシア系?違うかな?あれ、なんて歌っていたんだろう、この曲に歌詞なんかあったんだ!とびっくりしました。知らなかった~。あのねーさん達に聞けばよかったな~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home