Google
NY着物暮らし: お出かけ

Thursday, June 26, 2008

お出かけ

久しぶりにご飯を食べに夜お出かけしました。

スペイン料理やさん。そこのシェフが江差によく来て頂いていたので、いつかは…と思ってて今日になりました。ご案内役はEMAさん。

久しぶりにサングリアを飲み、わいわい楽しく過ごしました~。






向かって右は旦那です。EMAさんはな~~んとNicole Millerのデザイナーさん。かっちょいぃぃ~~。そんな方から手作りのBAGをいただきました。ありがとうございます。嬉しそうに持っているワタクシ。


Nicole Mille のドレスは一枚も持ってないのですが、昔からここのドレスは好きです。いずれ何かあったらここのドレスで!と思ってましたが、いまだに何もないようで。(^_^;)

ソーホーやMadison Avenueのお店では試着だけは、よくさせていただきました。昔ね。一番嫌なお客さん。(買ってないからお客さんでもないか。)

で!!私はある日7thAvenueで、彼女のスカーフ生地を見つけ、それで裾よけを何枚も作りました。本人に見つかったら叱られるだろうなぁ~。

色んなお話をしましたが、 なんとNicole Milleはバレエがお好きだそう。それではぜひABTもしくはYURIKO KAJIYAさんのスポンサーになって下さいませ!などだめもとで聞いてくれはしませんか?
私がご案内しますから~~っ!!
しかしEMAさんしかり、YURIKO KAJIYAさん然り、才能のある若い日本人女性がNYで活躍しています。頑張ってる若くて美しい女性!!おばちゃんも頑張るっ。明日ヨガにいこっと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home